お問い合わせ

WEB面談サービスについて

いつでもどこでも、変わらぬサービスを提供いたします。

山田コンサルティンググループ株式会社では、新型コロナウイルス感染症の影響に鑑み、お客様の安全を最優先とし、お客様に安心して普段と変わらぬサービスをご提供するために、『WEB面談サービス』の実施を開始いたしました。
※ご利用に当たっては条件がございますので、ご希望のお客様は、まずはお問い合わせください。

M&Aに関するご相談は、
下記のお問合せフォームにて
ご連絡ください

弊社では、新型コロナウイルス感染症への対応により、お電話へ対応する人数が限られております。
当面の間、お電話での対応ができかねますので、WEBフォームよりお問い合わせください。

サービスの概要

テレビ会議システムZOOMを利用して、お客様のパソコンやタブレット端末・スマートフォンを通じて、サービスをご提供させていただきます。遠方でも急ぎの面談に対応可能ですので、タイムリーなご報告が可能となります。ZOOM以外のシステムをご希望の方には、面談のお打ち合わせの際にご相談させていただきます。

サービスの流れ

特別な装置の準備などは必要ございません。PCまたはスマートフォン、タブレット端末をお持ちの場合は、基本的にすぐにご利用いただけます。

  1. 上記のお問い合わせフォームからWEB面談ご希望の旨をご連絡ください。
  2. 面談は予約になりますので、担当者から折り返しご連絡をさせていただきます。
  3. アプリなどのインストールが必要な場合を含めて、手順を担当者よりご説明させていただきます。

※ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせフォームにてお問い合わせいただけます様、お願い申し上げます。

M&Aに関するご相談は、
下記のお問合せフォームにて
ご連絡ください

弊社では、新型コロナウイルス感染症への対応により、お電話へ対応する人数が限られております。
当面の間、お電話での対応ができかねますので、WEBフォームよりお問い合わせください。