山田コンサルティンググループ株式会社

このセミナーの申し込み方法

ベトナム北部進出セミナー ~成長著しいハノイを中心としたベトナム北部の投資環境~

【大阪】5月22日(水)【東京】5月23日(木)【名古屋】5月24日(金)

終了

開催の背景

ベトナム北部は中国から近く、チャイナプラスワンの投資先として改めて注目を集めるようになってきています。加えて、ベトナム南部ホーチミン市に次ぐ第二の消費拠点としても注目されており、今後内需を狙った進出先としてもハノイを中心としたベトナム北部は魅力的な投資先です。

本セミナーでは、ベトナム北部への進出を検討されている企業様向けに、ハノイ市を中心としたベトナム北部の投資環境を第一部にて解説。その後ご希望の方に個別相談会を行います。

プログラム

第一部

ベトナム北部の投資環境

淺野 英治
山田コンサルティンググループ株式会社
YAMADA Consulting & Spire Vietnam Co., Ltd.
General Director

日系金融機関・コンサルティング会社でベトナム、フィリピンを中心に日系企業の海外進出を支援。
ベトナム滞在歴も長く、多数の現地企業とのM&A、提携の実績を有する。
2018年6月ホーチミンに現地法人を設立し、代表に就任。また2019年6月にハノイ支店を設立し、支店長も兼任予定。

第二部

個別相談会(希望者のみ/抽選制)

個別に具体的な課題や悩みのご相談を頂ける良い機会となりますので、セミナーと併せてぜひお申込みください。
(お申し込み時に、「個別相談(第二部)を希望する」にチェックをしてください)

なお、枠に限りがございますので、ご希望いただいた方の中から抽選制とさせていただきます。希望者多数の場合は後日お受けいたしますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。


タイムテーブル

全会場共通

14:00~14:30 受付
14:35~15:35 第一部
15:45~16:45 個別相談会(希望者のみ/抽選制)

料金

無料でご参加いただけます。

対象となる方

ベトナム北部への進出を検討中の経営者、海外部門責任者向け

・お申込みは事前申込制とさせて頂きます。定員になり次第お申込み締切となります。
・同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。
申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

・お申込みいただいた方にはお申込み内容ご確認のメールをお送りしております。
弊社からのメールが届かない場合、お手数ですが、
下記のお申込み用窓口までご連絡いただけますと幸いです。
メールアドレス:asean-support@yamada-cg.co.jp

無料個別相談会

第二部に、個別相談会を開催いたします。
個別に具体的な課題や悩みのご相談を頂ける良い機会となりますので、セミナーと併せてぜひお申込みください。(お申し込み時に、「個別相談(第二部)を希望する」にチェックをしてください)

なお、枠に限りがございますので、ご希望いただいた方の中から抽選制とさせていただきます。希望者多数の場合は後日お受けいたしますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

おすすめセミナーのご案内

このセミナーに関する
サービスと事例のご案内

セミナー ベトナム北部進出セミナー