セミナーお申し込み・ご参加に関する注意事項 本セミナーにご参加をご希望の方は、必ず下記をご確認の上、お申し込みください。
お申し込み
- お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
- 同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
- お申込みいただいた方にはお申込み内容ご確認のメールをお送りしております。
- 弊社からのメールが届かない場合、お手数ですが、下記のお申込み用窓口までご連絡いただけますと幸いです。 メールアドレス:[email protected]
当日のご参加
- 本セミナーはZOOMを利用してオンライン開催いたします。
- お申し込み後、参加用リンクをお送りします。当日はそちらをクリックするだけで参加いただけます。
- ZOOMを利用できない場合、別途、個別に面談をご案内させていただきますのでお問い合わせください。
- 講師、講義内容、時間等は変更になる場合があります。予めご了承ください。
- 主催者による今後のセミナー実施等の参考にさせていただくため、セミナー終了後のアンケートにご協力をお願いいたします。
- 当日のスクリーンショット・撮影・録音・録画およびセミナーで使用した資料の無断転載は固くお断りいたします。
- オンライン配信の視聴URLを第三者に提供することは禁止いたします。ご希望の方がいらっしゃいましたら申込ページよりお申込みください。
免責事項
- 通信やコンピューターなどの障害によるシステムの中断、映像の中断、中止、データの消失、データへの不正アクセスなどにより生じた損害、その他当オンラインセミナーに関してお客様に生じた損害について、当セミナー事務局は一切責任を負わないものといたします。
- 当オンラインセミナーでは、告知することなく掲載した情報、文言、その他について修正、加筆、削除などを行うことがあります。
- 当オンラインセミナーでの掲載情報は、一般的な情報を提供しているものです。従って、業務や個人の判断等を行う場合には必ず専門家にご相談するなど自己の責任でご判断いただきますようお願い申し上げます。
- 当オンラインセミナーは、当セミナー事務局の都合により告知なく中止または廃止されることがあります。また、それらにより発生する一切の責任を負いません。
セミナー
セミナー注意事項